バンド 初心者の集い

会社の同僚達と立ち上げたバンド。経験はあるものの、ほぼ初心者に近い集まりです( ゚∀ ゚)

バンドはじめました

はじめまして。

 

なんか趣味が欲しいな~。

充実した休日じ欲しいな~と思い、

会社の同僚とバンドを組むことになりました。

 

日々の練習や自分たちに起こった出来事をブログとして残していきたいと思います。

 

ちなみに、

ギター ブランク5ヶ月

ベース ブランク5年 (筆者)

ドラム 経験なし

 

という初心者に近いバンドです。

ボーカルはベースがやる予定になってます。

 

そんなこんなで、明日はドラム担当とスタジオで練習をします。

久々にスタジオ入るのでかなり楽しみです。

楽しみすぎて弦も張り替えました。

f:id:aromabass:20161202202450j:image

 

 

まずは、弾いて歌うということに慣れるのを目標に頑張っていきます。

 

ここまでご覧頂きありがとうございます。

宜しければ応援して頂ければと思います。