バンド 初心者の集い

会社の同僚達と立ち上げたバンド。経験はあるものの、ほぼ初心者に近い集まりです( ゚∀ ゚)

演奏してきました!

 

3ヶ月の練習期間を経てとうとう結婚式にて演奏をしてきました!

 

当日は神社でカメラマンをして、二次会で司会をやり、そして演奏をするというハードスケジュールでした(`・ω・´)ゝ

 

本人達は必死にやったんだけど、周りからはどうだったんでしょ?凄い緊張してみえてたのは間違えないみたいですけど、、、(笑)

 

こちら友人より

f:id:aromabass:20170228200755j:image

 

 

とりあえずの目標は終わったのでこれからどうしようかなーとは考えてます…( ˙-˙ )

 

今度はベースだけの方のが良いのかな?

とかとか…

 

とりあえず少しのお休み期間を経て、

またご報告したいと思います└( 'ω')┘ムキッ

 

それでは